お笑い好きの憂鬱|お笑いまとめ

2chを中心に芸能ニュースやお笑い、おもしろネタなどをマイルドにまとめた『まとめサイト』です。 アイドル情報(ほぼスタダ)のまとめもやっています。息抜きや暇つぶしにご利用ください。

    2019年06月



    (出典 pbs.twimg.com)



    716 モノノフ名無しさん :2019/06/24(月) 22:07:05.32 ID:OJDdK8Kh0.net

    名古屋の映画の舞台挨拶は静かに行われた?

    【【フェスの夏】TEAM SHACHI ★6 【初主演映画『燃えよ!失敗女子』6月公開】 【~6/30まとめ】】の続きを読む



    (出典 i.daily.jp)



    1 れいおφ ★ :2019/06/30(日) 14:03:12.89 ID:O1UiDI1x9.net

    有安杏果さんの『グループとしての活動は大人が用意して、自分たちは演じるだけ。』といった発言が話題になっています。
    「私の好きだったももクロの有安杏果は演じてただけなの…」「これで叩かれる有安かわいそう。」と賛否が分かれ議論を呼んでいました。

    ももいろクローバーZの緑として活躍し、2018年にグループを卒業してからは歌手や写真家として活動しているという有安杏果さん。
    写真家として大阪で個展を開いたこと、その心境をインタビューで語っていました。

    その中で、『グループとしての活動は衣装もセトリもグッズもライブの構成も大人が用意して、自分たちは演じるだけ。
    でも、途中からソロ活動も始めたのですが、ソロだと「好きなようにやっていいよ」みたいなところが強かったので』

    『セトリからグッズのデザインまで自分でアイデアを出しました。それで責任感をすごく抱くようになりました。
    良い反応、悪い評価も全部、私の責任だなって』と語っていた有安さん。
    この言葉の『自分たちは演じるだけ。』の一文に違和感を持ったファンが大勢いたようです。

    以下ソース
    https://www.zakzak.co.jp/ent/news/190628/enn1906280011-n1.html

    前スレ ★1=2019/06/30(日) 06:48:49.29
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1561844929/


    【「ももクロは衣装もセトリもグッズもライブ構成も大人が用意して、自分たちは演じるだけ」 有安杏果の発言に賛否★2】の続きを読む



    1 ゴアマガラ ★ :2019/06/30(日) 20:44:01.13 ID:zmkMSOsV9.net

    広瀬すず(21)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。広瀬は現在、NHK連続テレビ小説『なつぞら』にヒロイン役で出演中。
    共演中の俳優・吉沢亮(25)と広瀬が馬に乗っているシーンを捉えた写真がドラマの公式ツイッターに投稿された際には、「美しすぎるお二人!」「朝から爽やかな気持ちになります!」と大きな話題を呼んだばかり。

     そんな広瀬が23日に「#美的 やっぱりこういうの好きだ~楽しいが止まらなくなる~」とつづり、美容雑誌『美的』(小学館)のオフショットとみられる自身のドアップ写真を公開した。

     この投稿に対し、インスタグラム上には「ドアップに余裕で耐えられる顔!すごいなー」「本当に美しすぎる!」「そりゃ、この顔だったら楽しいよね!」といった声が多く寄せられている。

     さらに、一部ネット上でも「叩きたくても叩くところがないくらいに綺麗」「この子を可愛くないって言う人はただの嫉妬だよね」など、あまりの美しさに皮肉の声すら出ない様子。
    ドラマのみならず映画やCMでも大活躍の広瀬。男女ともに認める彼女の美しさに今後も期待したい。

    http://dailynewsonline.jp/article/1895364/?&tb_cb=1


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【広瀬すず、インスタに投稿した写真が話題「叩きたくても叩くところがないくらいに綺麗」】の続きを読む



    (出典 www.sanspo.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/28(金) 18:53:10.84 ID:j6ukmveG9.net

    お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が28日、フジテレビ系「バイキング」で、スリムクラブが闇営業問題で無期限謹慎処分を受けたことで、親から「あんたはやってないだろうね?」と確認の連絡が来たことを明かした。

    番組では、反社会的勢力が参加したパーティーに会社を通さず出席し、金銭を受け取ったスリムクラブの問題について議論。同じ芸人としてコメントを求められた田中は「今回(闇営業処分で名前が)出てる人たちは、一回はテレビに出て顔売ってる人だから、影響が大きい」と、売れっ子芸人も含まれていたことでより社会的影響が大きいと指摘。

    さらに、カラテカ入江慎也の処分を皮切りに、雨上がり決死隊の宮迫博之らが処分され、それからわずか3日で今度はスリムクラブという展開に「どんどん出てくるじゃないですか」と驚き、「うちの親からも昨日、LINEで『あんた、闇営業やってないだろうね』ってきて」と心配した親から早速連絡が来たことを報告。「全国の芸人の親御さん、『いつ、うちの子が』って思っていると思う」と心配していた。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16691668/
    2019年6月28日 13時27分 デイリースポーツ


    【アンガ田中、親から「あんたは(闇営業)やってないだろうね?」と確認される】の続きを読む



    (出典 img.cinematoday.jp)



    1 すらいむ ★ :2019/06/28(金) 11:59:46.02 ID:iqx6kWmL9.net

    高島忠夫さんが死去 88歳 老衰のため

     俳優の高島忠夫さんが老衰のため26日13時1分に死去した。88歳。
    . 所属事務所が28日にファクスで発表した。
    . 通夜・告別式は遺族の希望により27日に家族のみで密葬を執り行った。
     お別れ会などの予定はないという。

     ▽長男・高嶋政宏のコメント 病院からの、あと5分後にご家族集まってください!のエマージェンシーコールが頻繁にあるようになったのが2年前。
     その度に全身が総毛立つような感じにはなりましたが、ここ数カ月、寝たきりの状態が多くなり、呼吸も弱まり、母曰く最後は眠るように旅立っていった、のがせめてもの救いです。
     マスコミそして父のファンであった皆様、報告が遅くなりましたことお許しください。ありがとうございました。

    スポニチアネックス 2019年6月28日 11時46分
    https://news.livedoor.com/article/detail/16691016/


    【【訃報】高島忠夫さんが死去 88歳 老衰のため】の続きを読む

    このページのトップヘ