お笑い好きの憂鬱|お笑いまとめ

2chを中心に芸能ニュースやお笑い、おもしろネタなどをマイルドにまとめた『まとめサイト』です。 アイドル情報(ほぼスタダ)のまとめもやっています。息抜きや暇つぶしにご利用ください。

    2019年02月


    1990年代に社会現象を巻き起こした大人気青春ドラマ『ビバリーヒルズ高校白書/青春白書』(以下『ビバヒル』)。以前、オリジナルキャストでのリバイバル版製作が企画されていると噂されていたが、ついにそれが実現することが決定した。米Hollywood Reporterなど複数メディアが報じている。

    【関連記事】伝説の青春ドラマ、元祖「ビバヒル」キャストたちは今何してる!?

    全6話構成のこのリバイバル版は、オリジナル版と同じ米FOXが製作を手がけ、タイトルも同じ『90210(原題)』と付けられており、今年の夏に放送予定。

    現在公表されている出演者は、ジェイソン・プリーストリー(ブランドン・ウォルシュ役)、ジェニー・ガース(ケリー・テイラー役)、アイアン・ジーリング(スティーブ・サンダース役)、ブライアン・オースティン・グリーン(デビッド・シルバー役)、トーリ・スペリング(ドナ・マーティン役)、ガブリエル・カーテリス(アンドレア・ザッカーマン役)の6人だ。

    ブレンダ・ウォルシュ役のシャナン・ドハティと、ディラン・マッケイ役のルーク・ペリーの名前はまだ発表されていないが、トーリは「ルークはゲスト出演してくれると信じている」と述べていた。ルークは現在、米CWの人気青春サスペンス『リバーデイル』に出演中のため、スケジュールを調整する必要があるようだ。

    2017年12月、プロデューサーたちとトーリらが、お茶をしている姿が目撃されたことをきっかけにリバイバル版の噂が浮上。ジェニーとトーリが、リバイバル版について話し合いを進めていることを認めていた。そしてトーリは「私たちみんな、また一緒にドラマを作れることをとてもワクワクしているわ。家族が集まるときのような感じなの」とコメントもしており、製作に前向きなことを示唆していた。

    今回のリバイバル版は、オリジナル版と『新ビバリーヒルズ青春白書』も手がけているクリス・アルベルギー二とマイク・チェスラーがプロデューサーを務め、出演がすでに決定している6名のキャスト全員も、製作総指揮に名を連ねる。

    米FOXエンターテイメント社長のマイク・ソーンは、今回の発表を受けて以下のような声明を発表した。「同作は、全世代に多大な影響を与えたドラマです。他のどんな作品にもない斬新なストーリーと語り継がれるキャラクターたち、そんなパワフルな伝説の作品は、弊社のDNAの真髄なのです。そして皆さんが愛してやまないオリジナルキャストを再び集合させられたことを誇りに思います」

    リバイバル版の気になる内容だが、趣向を凝らしたもののようだ。ジェイソンがブランドン、ジェニーがケリーなど同役を演じないという。その代わりに、19年の時を経て成長したジェイソンやジェニーら彼らが、自分たちのリアルな人生と人間関係にインスパイアされたストーリーになるという。

    全世界で旋風を巻き起こした同作が終了してから19年。形は多少違えど、本作を待ちきれないファンは多いだろう。リバイバル版の夏の放送までの間に、オリジナル版を振り返ってみては。作品レビューや見どころなどは海外ドラマNAVI作品データベースをチェック!(海外ドラマNAVI)

    Photo:『ビバリーヒルズ高校白書』
    (C)90-91 CBS Paramount International Television



    (出典 news.nicovideo.jp)

    『ビバリーヒルズ高校白書』
    ずいぶん昔NHKでやってましたよね。
    2007年のR-1グランプリでは、なだぎ武さんがビバヒルの物まねネタをやって、その年の優勝者になってました。
    『ビバヒル』 リバイバルで、なだぎ武さんもリバイバル?




    私立恵比寿中学 明日もきっと70点


    私立恵比寿中学にVTuber東雲めぐが“1曲メンバー”として加入 私立恵比寿中学にVTuber東雲めぐが“1曲メンバー”として加入
    …私立恵比寿中学が3月13日にリリースするニューアルバム「MUSiC」にVTuberの東雲めぐとのコラボ曲「明日もきっと70点」が収録されることが明らかになった。エビ…
    (出典:音楽(音楽ナタリー))




    【元記事を音楽ナタリーで読む】

    高城れにももいろクローバーZ)が3月9日に行うソロコンサート「まるごとれにちゃん 2019」の福島・いわき芸術文化交流館アリオス公演の模様がニコニコ生放送で生配信される。

    【大きな画像をもっと見る】

    3月8日に神奈川・カルッツかわさき、翌9日にいわき芸術文化交流館アリオスで行われる今年の「まるごとれにちゃん」。ニコ生では福島公演の模様が全編にわたって生配信されるほか、山本昇によるコンサート直後のインタビューレポートも届けられる。チケットがすでに完売となっている公演なので、会場に足を運べない人は番組のチェックをお忘れなく。

    ニコニコ生放送「高城れに(ももいろクローバーZ)ソロコンサート『まるごとれにちゃん 2019』独占生中継」

    配信日時:2019年3月9日(土)17:00~19:30
    配信URL:https://live.nicovideo.jp/watch/lv318654997
    ※番組の一部はプレミアム会員限定。

    「まるごとれにちゃん 2019」キービジュアル

    (出典 news.nicovideo.jp)

    2019年3月9日(土)17:00~19:30
    お見逃しなく!




    【元記事を音楽ナタリーで読む】

    私立恵比寿中学が3月13日にリリースするニューアルバム「MUSiC」にVTuber東雲めぐとのコラボ曲「明日もきっと70点」が収録されることが明らかになった。

    【大きな画像をもっと見る】

    エビ中の結成10周年と東雲の歌手デビュー1周年を記念し、東雲が“1曲メンバー”としてエビ中に加入するこの企画。東雲の“出席番号”は名前に因んで4009番となった。

    「明日もきっと70点」はエビ中初期から楽曲を提供しているサウンドクリエイターさつき が てんこもりが手がけたエレクトロポップチューン。YouTubeでは東雲を迎え入れたエビ中メンバーの日常をSNS上に描き出したミュージックビデオも公開された。

    この楽曲はアルバムの第3弾先行配信シングルとして、明日2月28日よりiTunes Store、mora、レコチョクで配信リリースされる。

    私立恵比寿中学と東雲めぐ。
    (出典 news.nicovideo.jp)

    VTuberってなに?
    VTuber著の雑学本が発売されたりしてるし。最近の流行なのでしょうか



    (出典 upload.wikimedia.org)



    1 名無しさん@おーぷん :2019/02/24(日)00:34:52 ID:QwP

    全国どこにでもあるチェーン店を紹介してしまう


    【【2chまとめ】 実店舗紹介タイプのグルメ漫画のあるある】の続きを読む

    このページのトップヘ